配信者公式生放送に出たよ(ないとファイ)

2017年1月より生放送(ニコ生)を配信している

フレッシュな笑
新人生主 ないとファイ(覆面系生主)

です。

 

12月16日(土)19時~公式配信者放送

 

先日、配信者公式生放送に出演しました。
(※リア凸配信者枠

 

…ということで、今回はその時の話を。

 

サングラス×マスク

 

「すごい恰好だね」
↑スタジオ入りするときに言われた言葉w

12月16日某時刻に‥怪しげな恰好でスタジオ入り。

 

控室でも、怪しげな恰好。

本番中は勿論、怪しげな恰好。

二次会でも‥怪しげな恰好。

 

いや…いつもどおりの恰好(=正装)で…臨みました。

 

 

控室にて。

1人変な恰好なので浮きまくり。

ということで、控室の中から談笑が聴こえてくるけれど

しばし物陰に隠れてみんなを見守っていました。(←をい‥w)

格好がアレすぎて‥まともに他人と話せる気がしない、控室に入れない笑

|∀・)+コソコソ

 

本番。

Q 結婚したい!と思えるくらい魅力的な2次元キャラクターは?
                             

 

「弱い人に優しい蒼紫さんが好きです」

というようなことを言ったのですが…

 

弱い人に優しいのは剣心では?……という至極最もなツッコミがw出演者の方から。

 

物静かでチョット暗めで、顎が尖っていてw、ショートカットやや長めの髪型で、長身で、強くて‥そして仲間思いなところ

いいんですよね、本当は。
※放送後、リスナーさんとのやり取りによりようやく整理できました(遅‥)、ありがとう!

 

るろうに剣心4巻を読んだ後

感涙、号泣。

 

優しい蒼紫さま(弱い?仲間に優しい蒼紫さま)のイメージが強すぎて

説明がかなり不足していました。💦

 

なお、和月さん問題‥触れていいのか・・・・

最終的には上手くまとめていただきました。。

危険な時事ネタ…( ´艸`)📚

 

Q 独断と偏見で決定!ニコニコ新語・流行語大賞
                      

 

私が独断で決めた新語・流行語は

「ふわっちへ帰れ」
(↑ニコ生を放送しているとよく言われるw)

流行語のトピックスの時はちょっと印象的な発言が出来た‥かな?

 

置物回避の目標(低レベルな目標ですが‥w)を達成できたので(多分^^;)

個人的にはほっとしました。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

二次会にて。


ホタテです↑笑


↑私です💦

 

配信‥失敗💦

ptptゴッホ画…配信…

 

さらに緊張が溶けてほっとしたせいなのか何なのか‥

たったの2本しか飲んでいないのに

体調不良になり二次会早退。

(A◇;)ノ~~~ さよ~なら~
すみません💦タクシーまで送ってくださりありがとうございます。

 

 

最後に‥

出演者の方々には本当に優しくしていただきました。

オロオロしている私に声をかけてくださった優しい方

話しやすい環境を作ってくださった方

写真を撮ってくださった方

等々、本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

最初、控室にいたときは挙動不審だった私ですが

最終的には、すっかり場に馴染み(超主観笑)

すごく楽しませていただきました!

 

そして、運営&制作の方々

貴重な機会をくださり本当にありがとうございます🌟

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

それから‥(翌日以降)

 

・・・

体調不良=
ネバーエンディング ゲ■を経て

↑トイレから出られませんでしたw

 

翌日?翌々日?復活。

 

復活後‥


深夜営業のお店がどんどん減っている🗾日本…。
夜型の私にとってはとても辛い。。

 

🐾

久しぶりに外配信をしました(^_-)-☆

 

フルーツゼリー&ストロベリードリンクを

青空の下でいただき!

φ(*・▽・*)ψ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

゜∀゜!!おまけ!!

 

本番中にヒロユキさんが

マスク姿の日本人

について外国人は変だと思っている…というようなことを言っていましたね。

外国ではサングラスをかけている人は多いけれど、マスクを付けている人はよっぽどの重病の人だけ?‥なのだとか??。

 

(。・w・。 )

ということは…

こっち↑より

こっち↑のほうが

国際的には違和感が少ない?・・のかな笑

 

っ・・

(* ´艸`)

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

配信者公式放送はこちらから。

ニコニコプレミアム会員の方はタイムシフト(期限設定なし)にて視聴することができます。

興味がある方はぜひ🌟

 

私には‥まだこれを視る勇気が‥ない笑

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

▼みなさんと写真を撮ったよ~~~

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

「配信者公式生放送に出たよ(ないとファイ)」への6件のフィードバック

  1. 公式生放送出演お疲れ様でした。

    出ることが決まって約2週間…色々準備とか対策とかで大変でしたね。
    今回に限らず大勢の前に立つのは誰しも緊張します。終わってホッとして体調崩してもおかしくはないです。
    ちょっとすべってる場面(?笑)もありましたがしっかり存在を示した場面もあるので安心してTSを観てはいかがでしょうか。

    やっと少しは落ち着いたんじゃないですか?
    次は配信2年目に向けて楽しんでいきましょうね。

    1. ありがとうございます(*^^*)☀

      はい笑‼ そうなんです‥普段いろいろと油断していたので笑、結構準備に手間取りました^^

      ありがとうございます(*^^*)
      たくさんの人がみている緊張、ないとファイとして初めて他人にリアルで会う緊張、失敗を恐れる緊張…等々
      振り返ってみると、かなりたくさんの緊張があったんだなぁ…と感じました笑
      無事終わってホッとしました(*^^*)

      勇気が持てたら‥(やはりまだ持てない笑)‥観てみたいと思いますヽ(^o^)丿
      …… まずは‥後半だけみようかな笑

      そうですね!ひとまず落ち着くことができましたヽ(^o^)丿
      2018年1月~は2年目に突入☆2年目も楽しんでいきたいと思います(*^▽^*)
      ありがとうございます^^

    1. (((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!!
      (トンカツ~~~( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”)

  2. あんがいその姿でも自然に出演が可能なのがニコ生( ・`ω・´)笑

    思われていた目標を達成された?ならよかったです
    それ以上に楽しまれたとのことなので゚+o。((*´∇`*))ゞヨカッタァァ♪*゚です。

    それ以前に出国できないかと。。。。 (・_・)
    何故できないかは一行目にもどるwww

    1. 笑!!ですよねですよね(≧∇≦)

      はい、低レベルな目標ですが達成できてよかったです。
      今となっては…もうちょっとなんとか…などという思いがなくもないですが笑
      そうですね!楽しめたことが何よりよかったです(^_-)-☆

      ・・・あ・・・笑
      サングラスマスクマンで出国は・・・・・出来ないですね。
      うおおおおおおおおおおお!(鎖国‥‥)ww

      ありがとうございます\(*^^*)/

nightfigh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です