夏が終わっていくよ

夏なんて嫌いだよ

(-_-;)💦かくしさ

 

肌の調子も心の健康も

いろいろ乱れるから嫌なんだよね

 

 

 

嫌なんだよね

 

 

嫌なんだよね

 

 

嫌いだって?w

 

 

嫌なんだよね

 

 

どんなに茄子が美味しくても

夏なんて大嫌いだよ?

 

 

2018年盛夏

暑中お見舞い申し上げます

ナスとスイカの美味しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たちクリプトン星人らも、暑さに負けぬよう頑張ってとん活しております。
まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、みなさま 体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

内藤 愛 ♘Φ

 

 

いつもいろいろ教えてくれてありがとう

時間を共有してくれてありがとう

 

 

🐾

🐾

🐾

 

 

 

そろそろ

 

 

どこかへ行きたくなってきた??

「夏が終わっていくよ」への2件のフィードバック

  1. クリプトン星も暑そうですね! 
    Φさんも体調を崩されないように~ぃヾ(╹◡╹)ノ゙

    ですが、、、嫌と言われながら、けっこう楽しんでいらっしゃる…٩(●˙▿˙●)۶?

    どこがへ行くのですか?? ・:*。・:*三ワク( o•ᴗ•)oワク

    1. 暑いですよ~~~(A′0`;)=з アチチ
      はい!体調に気をつけたいと思います☆彡

      笑笑笑
      暑さは嫌いですが夏の風物詩はちょっと好きかも‥しれない(* ´艸`)

      どこかへ行こうかな!?!ε=ε=ε=(/・ω・)/
      ありがとうございます(*^^*)

Air U。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です