2018年・夏の外配信(いろいろ)


 

BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!

 

ヽ`、ヽ`ヽ、`ヽ、ヽ`、ヽ`ヽ、`ヽ、

ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽヽ`、ヽ`ヽ、

ヽ`、ヽ`ヽ、`ヽ、ヽ`、ヽ`ヽ、`ヽ、

 

 

 

はあはあ(*´Д`)

雷と雨に打たれ

”あの日”は

泥まみれになりましたね笑

 

 

 

KP~~~!

 

カフェで小休憩した後

その日の夕食はモスコミュールを飲んだりとんかつ食べたり。

 

さらにその後

モスコと雷にパワーをもらった私は…

初の歌配信で…長時間歌い倒しました・・・🎤。

 

とてもとても楽しかったです!

 

 

 

夏の外配信!

に付き合ってくださりありがとうございます(*^^*)

 

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

 

外配信2へつづく

 

 

おまけ

 

 

〇〇へ行こう!

 

 

 

トンネルを抜けるとそこはとんかつ(本店)だった 🐾⛄🍖

 

 

 

※外配信で食べたとんかつとおまけに記載のとんかつは
別(別のお店)です。

 

「2018年・夏の外配信(いろいろ)」への2件のフィードバック

  1. 本当に泥だらけ….ですね (╯•ω•╰)☂⚡
    カラオケ配信、たのしかったですにゃฅ( ⓛ ω ⓛ *)ฅ

    1. そうなんですΣ(゚∀゚ノ)ノ☔
      あの日は・・・
      泥だらけの私を店内に入れてくれたカフェに大感謝です笑(* ´艸`)

      カラオケ配信!!(=^・・^=)
      ぎゃーーー(〃ノωノ)

      思い出すとなんだか恥ずかしいです笑
      ありがとうございます(*^^*)

ないとファイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です