好きなもの!筆記具大好き

 

こんばんは☆彡

ないとファイです!

 

YouTube動画第3弾は…

好きなもの(筆記具)について語ってみました

(*’ω’*)ドキドキ

 

Pen…

わたしはペンが大好きーーーです✒✨

好きな✒を握っているとなんだかちょっとやる気が出るというか
元気が出るというか。

 

今回動画を撮るにあたって、愛用していたペンのことをググってみると

(筆記具マニアではないので詳しいわけではない…ので)

100年超えの歴史が…200年超の歴史が……ペンメーカーにあったりして
ドキドキしてしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【クロス】→クロス 170周年超(アメリカ)
【パーカー】→”創始者であるジョージSパーカーは、1888年に電信術の教師をしているときに学生の万年筆を修理し”
【ファーバーカステル】→A.W.ファーバー社は、1961年に創業200周年を迎える
歴史にムラムラ…(*´Д`)

 

それはそうと‥
あの動画の中で顔を出しているものの紹介されていないペンがあります。笑

パーカー(アーバン)

艶消しのシルバーボディと曲線フォルムが都会的でエレガント。
太さも◎で握っていても疲れない。
価格はリーズナブル、 普段使いしやすい感じ。

で、そこそこボールペン使うな~、って日に筆箱の中に入っていると助かる感じのペンです。(ただしちょっと重い笑)

一番よく使っているペン✒の話(2)や*****✒の話(3)、好きなノートの話(4)など
文具の話はまだ尽きない…気が…しないでもありません(≧∇≦)。。

・・・にしても熱く語りすぎて、ちょっと恥ずかしい

(〃ノωノ)

筆記具好きではない人からすれば

???

…という感じの動画のような気がするのですが(≧w≦)・・・

ただ‥

ただ・・・・

それでも

筆記具への愛♡だけは‥伝えられた・・かも???!。

 

??!

 

・・・(* ´艸`)フフフフフフ

 


※伝統と歴史ある系のペンの紹介だったので
トラディショナルなオジサマ風ベストを着てみたよ!

 

おつかれさま~
そして
おやすみ~~~💓

 

いつも本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

「好きなもの!筆記具大好き」への2件のフィードバック

    1. 読んでくださり&見てくださりありがとうございます!!
      えっ笑

      アリガトウです笑(* ´艸`)フフフフフ

サーモンゆっけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です