ホワイトデーを振り返る動画

こんにちは!

2020年のバレンタインデーとホワイトデーがあっという間に過ぎていきました。

ホワイトデーの週末は

・ナースになってみんな(+自分)を看護しました(生放送)

・スクワットしました

・お菓子を作りました(フルーツヨーグルト以外のものを作ったのは久々)

 

 

ビチビチの服って‥スタイルを向上させよう!
という思いになるから いいかも‥ですね笑 (*’ω’*)

※引き締めたい部分に矢印を書いてみた

ただスクワットだけしているのもアレかな?
と思ったのでスクワット中は 今週食べたご飯を一緒に流してみました。笑

よく食べているあのグラタンの中には

 

 

ひそかに肉(豚バラ他)が!入っていたり…します笑

 

 

ちなみに昨晩のグラタンは中に粗挽き肉と野菜のミートソースが入っています。

 

…にしてもなんだか男らしい食事ばかりのような。

 

:::

なお

部屋が散らかりすぎていて
筋トレスペースが‥ない😢

ということで・・・

この動画‥じつは

ある(おかしな)場所で撮りました 笑

(どこでしょう?!)

 

フフフ(* ´艸`)

 

:::

自分で食べるお菓子の

葛きな粉もち

は…

ホントオオオオオオオオオオオオオオ

にオススメです。
昔 ダイエットしていたときに
砂糖なしでアレを作って食事の代わりに食べていました(*^^*)🍴

すごくヘルシーなのに無理なくお腹が充たすことができます。
※ くず粉は 原材料 葛100%のものを必ずチョイスしよう。

 

 

それはそうと、「洗双糖(鹿児島・種子島)」?と葛粉がベストフィットすぎて
ビックリしました。
(あの組み合わせで作ったのは今回が初めて)

 

 

黒糖わらびにちょっと近い??!感じの味???で美味しかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

やっぱり‥料理は素材!が大切‥(*’ω’*)笑

 

:::

 

ということで 動画内でも言っているとおり

次回はきっと・・・

きっと・・・?

きっと、、

 

アノ動画が来る・・はず??!

 


::

 

 

「ホワイトデーを振り返る動画」への2件のフィードバック

  1. スクワット動画の
    白の領域が
    大変奥ゆかしく
    いとおかしでした←

    1. みてくださりありがとうです(≧∇≦)

      ふふふふふ(* ´艸`)(自主規制)

サーモンゆっけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です