お米のハンバーガーって

お米で作ったハンバーガー🍔こと、ライスバーガーって美味しいのか??!

🍚

お米はふわっふわっがいいぃぃぃぃぃ

…と思って今まで食べたことがなかった。

けれども!!今回…

(´~^)モグモグ

食べてみました!

 

*************

深夜に近所の友達とファーストフード店へ行ったわたし。
友達が執拗に

「ライスバーガーあったら買うーーー!!!」

…などと言いだす。

😎 わたしも??!

いや…勇気が出ない。

でもでもでも???

YouTubeの中なら食べられるかもっ!

と思い、いざ動画の中へ

🐾🐾🐾🐾

 

想像より〇〇でした!!!!!!!!!!

▼▼▼

フォロワーのみんなの意見は!?!


56.3% VS 43.8%
ものすごーーーく割れている!

最終結果はいかにっ?!?

 

 

かすかにライスバーガー好きが優勢!!!
でした~~~!

🍚🍔🍙

「お米のハンバーガーって」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます!
      もしよかったらTwitterから応募ください(^_-)-☆

長くリアルリンゴと前向き空港 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です