寝顔が好きすぎて…チワワ犬動画。

内藤家には現在白い犬がいます。


初めて会ったときから人懐っこい性格がかわいすぎて
ゾッコンです♡


勉強する内藤の膝の上に座る犬‥笑

 

内藤家はこれまでもいろいろな犬を飼ってきました。

きれいな犬
とか
かしこい犬
とか、諸々。

ただ性格が結構、ヤンチャだったりツンツンデレだったり‥
それはそれでかわいいのですが

この子の性格は圧倒的に甘えん坊…(でも落ち着いている…!)で
すごく好きです♡(安心できる感じ笑)

 


‥下から撮影🐾

 

 

見てくれてありがとうです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
…じつは内藤家には他にも犬チャンがいます。
でも‥今、病気で通院中です😢。
元気になったら、その子の動画も作りたいな~🐩

 


🐾動画編集の風景🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です