日向夏に醤油で刺身、プリンに醤油でウニ

先日、ニコ生にて

日向夏(宮崎)に醤油をつけて食べるとお刺身のようだよ!

という感じのコメントをいただきました。

 

そんなわけで

 

プリンと日向夏を用意し・・・

 

 

日向夏とプリンに醤油をかけてみました!

 

ベチャッ・・・

とプッチンされたプッチンプリンと

白皮を剥いた日向夏に

醤油・・・!

 

果たして合うのか?

 

~日向夏×醤油の感想~

不思議な味・・

刺身と言えないこともない・・・・

ただ・・・日向夏、そのまま食べたい!!!

 

※本場宮崎?のあたりでは、もっと甘い醤油があるのだとか。
その醤油だと合うのかもしれません。

 

~プリン×醤油の感想~

※コメントをいただいたのでカラメル部分には醤油をかけないよう注意して醤油IN

!?!

コメントでみたらし団子の味といただいたとおり・・まさに

みたらし団子の味がしました。

 

 

まとめ

日向夏はそのまま食べるか、お寿司、サラダに入れたい。

プリンに醤油はウニ味ではなくみたらし団子味。

 

 

 

♘Φ筋トレ♘Φ

 

 

外ももの筋肉はいい感じ
(紫色の矢印部分)

内ももの筋肉はぷよ
(青色の矢印部分)

 

 

次回の放送では、内ももを鍛えよう・・・!

放送中ず~っと、内ももにボールを挟んでおこうかなw

 

漫画読書
p■qω・´)シャキーン

 

好きな漫画を教えてください★

と放送内で尋ねてみました!

 

私の好きな漫画・・そして、私の知らない漫画、などなどたくさんあげてくだいました!

知らない漫画は今からググろうと思っています( *´艸`)

 

ゆきしろえにし
雪代緑さん

・・・のことが気になる・・・・・・!

 

じょうたろう
承太郎さん

だったのですね・・・w

しょうたろうさんだと思っていたよ笑

 

ジョナサン・ジョースターさん
ジョセフ・ジョースターさん
以降は知らないという・・・

 

あとは、

コミュ説明に書く内容(よく訊かれる質問)を

リスナーさんと一緒にまとめました。

ありがとうございます✨

( ..)φメモメモ

 

 

デコポン(不知火)

八朔

甘夏みかん

 

クイズ: どれが八朔でしょう?!?

画面越しなのに正解してくださった方がいて

嬉しかったです✨

 

(八朔と甘夏みかんの見分け方は・・結構難しい気がします!!!

皮質が違う・・・ぐらいしか差がない・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です