ニコ生中毒 8時間半の放送に挑戦

明日は放送が休み!

ということで、今日はつい・・ついついつい・・・・

10時まで完走

 

したその後に

ブレイクタイム

・・・の後に・・・

再び枠をとってしました笑!

 

合計8時間半・・・

放送しすぎ・・・www

 

初めてのアンケート!では

 

リスナーさんの

年齢が明らかに!

 

日本、深刻な高齢化が進む・・・・・・w

 

この日は

再びアニメ&漫画の話をしました!

前回教えていただいた漫画について

知らない漫画を調べてみた結果を一部発表したり・・・

(近々ブログ内にも書きますね!)

 

るろうに剣心の作者の別の作品!

武装錬金

アニメ化もされていたなんて・・気になるな✨

 

 

ちなみに放送最後のほうで

この日に着用していた

Tシャツ氏の出自があきらかになりました笑

 

 

2回未満の着用・・にも関わらず

汚部屋に放置、Tシャツを引っ張る・・

何かに引っ掛かり

破れる・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

というマヌケなことをしてしまった私

 

……ですが

 

 

おかあさん、ありがとう

母の愛♡【縫い縫い&💛のボタン付け】により

Tシャツは復活し、放送で活躍しています

母もビックリ・・・するだろうな・・・この放送を知ったら・・・w

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・

 

このTシャツ普段に着ようと思って買ったの? byリスナーさん

       そうですw カーディガンの下に着たら可愛いかとw

 

クリスマスカラー

そのうえ・・

ネクタイのプリントと中の💛がおしゃれですよね ?!?

ね???

 

(* ´艸`)クス

 

 

余談:この日は結局、スポーツクラブへ行けませんでしたw

「ニコ生中毒 8時間半の放送に挑戦」への2件のフィードバック

  1. サイト、充実してきたな。
    1つ気になるのがタイトル画像を透過pngにした方がいいかも。背景と色が合ってなくてちょっと違和感あるw

    それと、企画を考えてみました。やることない時などにやってみてっ。
    1:ないファイコス写真募集(分身募集)
     リスナーから、ないファイコスしてる写真を募集する。絵でも可能。
    2:お絵かき枠
     枠内でコメ番号を指定して、そのコメ番号で出された題の絵を描く
     それか、ないファイさんが描いた絵をリスナーが見て何の絵か当てる

    よろしゅう

    1. ありがとうございます!!
      少しずつ進んできました♪

      データが残っているかわからないのですが、探してやってみたいと思います。
      (部屋のみならずPCの中も混沌としていますw)

      企画ありがとうございます!!
      写真or絵の募集楽しそうですね!!!✨✨

      お絵描きもいいですね!!!
      やってみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))✨

      ありがとうございます!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です