あの日みたソーラ【外配信】

某日

 

ぶぉぉぉぉぉぉ

 

(゚д゚)!

な!なんだ??!

 

迫りくる音の正体を探るべく

空を見上げる。

 

 

( ゚Д゚)

はっ?!

 

444444

私、今日4ぬのか?

 

 

の正体は

ヘリ。

それも多数のヘリ。

 

なんでこんなにヘリコプターがぁぁぁ!!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついに近国がミ〇〇〇を・・・?

 

 

 

音の正体の正解(原因)のヒントはこの後・・・!
Coming soooooon!

 

 

……

地震雷火事親父

 

・・・

 

ここ数日、

 

某所で

警報器が作動したり

 

⚡雷親父(=取引先の方)に怒られそうになったり

 

地震があったり

 

 

某地でヘリが多数出動する事件が起こったり…

 

 

いろいろありました。

 

 

天変地異

だね

言ってみたかった

だけ

 

何でもいいから

ミュートにしたまま配信するような悲劇だけは

金輪際

繰り返さないようにしよう

 

 


↑ 女の先輩とティータイム🌟
(珍しく2人お茶会)

 

グリーンドリンク3連発w

 

 

此度(こたび)は拙者の孤独な食事に付き合ってくださり

誠にありがとうございます。

 

 

 

1人焼肉でもなんでも出来るよ!(32.3%)

    by リスナーさん      

 

猛者揃い!

す・すごい(*’ω’*)!!

 

 

 

 

どこにでも行ける

 

 

たった1人で

どこまでも!!!

 

えっと・・・

もじもじ

こらからも一緒に行こう (〃▽〃)

どこまでも!!!

 

 

(ふざけすぎてすみません💦)

 

 

 

・・・ ・・・

 

SIDE STORY

~取引先の社長&その関連会社の社員さん等と~

 

取引先社長:「なんでも頼んでいいよ」

私:「ほ!ホントに何でもいいんですか?」

私:「あのー…これ、いいですか?」
(おそるおそる・・)

 

  

 

 

ふざけたオーダーをしてみました。

夜遅め…ゆえにちょっと変わった場所で行われた会議。

 

関連会社社員:「な・・・なぜ、こんなものを・・・(ちょっと引き気味・・)」

私:「いや・・・カワ(・∀・)イイな・・と思って・・・」

 

 

 

 

ありがとうっ!ありがとうっ!

 

 

 

「あの日みたソーラ【外配信】」への4件のフィードバック

  1. パイナップルのをオーダーできちゃう、Φさんもじゅうぶん猛者さんたちのお仲間ですよ ╭( ・ㅂ・)ノ

    1. じつは我が配信は…私も含め‥猛者の集いだったのですね(* ´艸`)♪
      ~猛者修行~
      ぜひぜひ人目をはばからずにパイナップルドリンク(ストロー二本入り)のオーダーにチャレンジしてみてください(≧∇≦)
      私は・・いつか・・空に火の花が咲く特別な夏の日の夜に・・・( ´艸`)

    1. 笑!!(* ´艸`)
      最後の写真…の時は…むしろ、リアルでないとファイの目を露出した瞬間です‥笑
      (^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です