親不知、横向き…抜歯まで・・・

親不知 下の歯 水平埋伏 3分の1ぐらい露出

 

こんにちは!!

 

 

最近生えかけの親不知に悩まされているないとファイです。

 

 

抜歯の決意

+親不知→奥歯への圧迫感

&

+歯痛&頭痛‥のトリプルコンボを味わった私は

 

 

いよいよ

抜歯を決意

をしました。(>_<)

 

歯茎をカットされる

歯茎をベロンとめくられる

歯を割られる

骨を削られる

歯茎を縫い縫いされる

 

 

―(゚∀゚)―最速安全治療希望―(゚∀゚)―

選定療養費※を支払ってでも

いきなり総合病院へ飛び込もうと考えたけれど・・・

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

怖気づいて

まずはかかりつけの病院へ。
(正規ルートw)

 

紹介状持参で いざっ!大きな病院へ・・・

大きな病院は

朝が早い・・(つ∀-)☀

夜型には辛いね・・

 

診察第一回
レントゲン&CT

 

診察第二回
CTをもとに診察

 

CTの結果、わりと神経が近い…

ことがわかりました・・・(´・ω・`)

 

!?!

ところで親不知を抜いたら小顔になるって

ホント???

(・・∂)?

 

 

・・・

ささやかな希望を胸に秘めて・・・・・・・

恐怖を乗り越える・・・・・・・

 

 

 

 

To be continue・・・

 

手術室の空きがないらしく

手術日はかなり先になりました

(´д`)
試練つづく・・・

 

 

 

おまけ:

・親不知(智恵歯)は英語で wisdom tooth
・歯列への影響に関しては、影響ありとする説となしとする説があるそう。(学会は影響を否定)
・歯列は加齢によっても乱れるらしい

いろいろ教えてくださったリスナーさん方、
本当にありがとうございます

 

 

 

あれ?

 

毒・さ・れ・・過ぎ?

ピーマンが歯の形にみえてきた

「親不知、横向き…抜歯まで・・・」への2件のフィードバック

  1. 斜め(/)という感じではなく、本当に横(-)向いてるのですね (>ω<;)
    ツイッターの絵はわかりに・・とは思ってませんよ (>▽<; w

    意を決して行かれたのは知っているので =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑
    あとは抜歯が成功することを、お祈りするしかできません。

    (o>д人))゚+. 祈りましょう、ないとファイ教に・・ ゚+.((人д<o)

    1. そうなんです(>_<)
      笑!絵を描きなおしてみました( ´艸`)
      完全に横を向いています( ;∀;)

      祈ってくださりありがとうございます(;人;) オ・ネ・ガ・イ…
      どうか‥どうか無事に抜歯されますように………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です