気が付けば3月!!(黙読枠開設のお知らせ)

12月の某日に

 

 

 

敵将を討ち取ってから
(※人型?チョコ―トを包丁でカットして食べましたw)

早、2か月余り。

 

2018年の1月2月は私(ないとファイ0号=リアルな私)にとって

人生(仕事に関すること)にほんのり希望を持ち

見事に玉砕した二月でした。

 

 

 

・・・ ・・・。

 

ネットの世界においては、そこそこ平和・・・かな?!?

1月下旬より

『黙読枠』

というサブコミュニティをニコ生にて開設しました。

 

 

このコミュニティは…

静止画(=ラジオ配信)での放送が多く

黙読ということでしゃべらないことも多々…

基本的にコミュ限放送

というハイパーマニアティックコミュニティです。

 

勉強中の方やお仕事中の方、10窓中wの方等々がさりげなく

寄り添っていただけると幸いに思います。

 

今というヒトトキを

日常の一コマを

共有していただけると幸いです。

 

グローアップ

グローアップ

 

 

アップアップ

( 〇□〇)ハァハァ.

()´д`()ゲッソリ・・・.

 

よくわからないけど‥成長を

………

夢見て……💀

今日も一日頑張ろう!!

 

 

 

それはそうと…

 

そおおお?!?

 

左右バラバラ

カラコン…違う色のものをつけていたなんて…((((;゚Д゚))))

 

 

 

「気が付けば3月!!(黙読枠開設のお知らせ)」への4件のフィードバック

  1. 黙読~~!!
    僕は知っている!!
    既にコアなファンが5人ほどいることを!!
    黙読枠を視聴するには忍耐も必要ww
    お勧めは作業しながら視聴することですねw

    カラコンだ~~否!クラゲ!
    使い捨てコンタクトなかった頃はめんどくさかったな~

    楽しく平和な配信、楽しみにしてま~~すヾ(*´∀`*)ノ

    1. (((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
      ありがとう~~~~~!!!
      そう言ってもらえると嬉しいです☆彡
      ですね!!ww黙読はおそらく・・・作業しながら・・・!じゃないと・・・www

      クラゲ!(゚д゚)!
      言われてみると以前配信で落ちていたクラゲを紹介したことを思い出しました…。
      あの時のクラゲとカラコン…似ている(≧v≦)!!!!

      使い捨てコンタクト便利ですよね☆彡
      掃除嫌いな私にとっても…使い捨てにはホント助けられています笑

      ありがとうございます(*^^*)そう言ってもらえると本当に嬉しいです♪

  2. クリスマスが簡略されてしまった (。゚ω゚)!! w

    黙読枠ではΦさんが遊んでらしても分からないですが( ・∀・) 笑
    お仕事やお勉強がお忙しいみたいですが頑張ってくださいね

    今回のマツエクは気に入られましたか?(*☌ᴗ☌)
    バラバラにつけたならまだいいですが、、、
    目に入れるものですからくれぐれも清潔にしてくださいね ヾ(。•ᴗ•。)ノ゙

    1. クリスマスが・・・www
      クリスマスの素材が行方不明という……(PCの中も掃除が必要笑)

      ありがとうございますヽ(^o^)丿
      黙読枠では、時々こっそりお菓子を食べたりしていますが…笑…これからも頑張っていきたいと思います✨

      今回のまつエクは結構気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
      ただ…究極のまつエクにはまだ出会っていないので、探求し続けたいと思っています(*^▽^*)

      ですよね!!コンタクトの取り扱いには十分に気をつけたいと思います!
      (コンタクトを入れる際によく、「あっ…爪が伸びている」…と、なります笑

      ありがとうございます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です