YouTube初動画投稿してみた!

昨日、ないとファイは初めて…
初めて…YouTubeに動画投稿してみました。

 

初動画

週に3回以上?作っているマッシュポテト動画を!!

初動画なのでいたらない点がたくさんですが(>v<)

つづけて‥いけるかな?!

みんな‥ついてきてくれるかな???

目標‥達成できるかな????

 

 

動画に撮ってみて初めてわかったのですが

わたしってマッシュポテトを作っている時・・

**********

だったのですね(/ω\)

 

ホントビックリしました笑

 

動画内で言うのを忘れていましたが

なめらかなマッシュポテトと粗い岩塩の食感が
すごく好きです。

 

ナイスコンビネーション(*💓ω💓*)

 

3月前半は一定のペースで動画投稿できたら‥いいな‥できるかな‥できたら‥いいな…!

チャンネル登録してくださった方
高評価を押してくださった方
動画にコメントしてくださった方

うれしすぎです!
本当にありがとう!!(*^^*)

 

さあ 今夜もきしめん買いにいこう✨
買ったけど今晩(深夜ご飯)はマックになってしまった・・!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です