メイキング動画と近況

次の動画は、******にするぞ!
…と、意気込んでみたものの

その前に

軽~いメイキング動画を作ってあげてみました。笑💦

 

…フフフ

動画って難しいですね!

撮影の前にまず散らかった片付けるところから始まって

いざ撮影しよう!と思った頃には**だったり

撮り始めてみて*****ってなったり。

 

とはいえ動画を作ることはとっても楽しいです。

 

相変わらず(どのジャンルでも)伸びしろありすぎなわたしですが

もっといい動画が作れるようにこれから勉強&工夫していきます。 ٩( ‘ω’ )و

一歩ずつ進んでいくよー!🐾

 

みてくださった方
高評価くださった方
コメントくださった方

 

本当にありがとう!

これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*^v^*)💖

 

……どうでもいい話ですが

 

わたしは最近おさつどきっにハマりすぎています(●´ω`●)

どうしよう\(◎o◎)/!

今日は2袋も食べてしまった!!笑

 

バリッボリッバリッ

歯ごたえ&食感と芋の味がストレス解消に効く‥✨✨✨

 

さらにどうでもいい話ですが

 

今、必死で確定申告のための領収書等を分類しています。

コ□ナウィルスのために1カ月期限が延期されたとはいえ‥そろそろやっておかなくては。

去年は枠の中で一緒にやりましたね(>_<)
本当にありがとうございます!

ちなみに一昨年は去年よりもなんだか酷い状況だったんだよなぁ…

……。

この時期になると昔のいろいろなことを思い出しますね!!

 

楽しいことに時間を使えるよう 今年は ささっと片付けてしまいたいと思います。

 

確定申告の作業は 明日&明後日で全て終わらせるっ!

o(・`д・´。) やるぞー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です