低スペPCでライブ配信動画を初編集

こんにちは!

わたしは5年以上前に買ったPCで動画編集をしています。

…ので…

💻

止まる 止まる 止まる
固まる 固まる 固まる

 

でも工夫して頑張ったyo!
1時間半の動画なので?それなりに重く大変だったのですが

分割したり、時間を短くしたりしながら。
(※マメに保存していて助かったりも)

あまり触ると(手の込んだ編集をすると)、最終仕上げまで行きつかない可能性があったので…

きしめん×ラーメンのスープ動画の編集は控えめにしました。

コツをつかめれば…もっといい編集が出来るようになるかな。

 

今回は初めてライブ配信した動画を編集できてよかったです!

 

🐾🐾🐾

それとお散歩動画については

落ち葉の音、そして木々の色合い等から秋を感じてもらえたらうれしいです。

特に最後の景色のイチョウの黄色、陰になっているから黒色の葉っぱ、緑の葉、そして青い空の色の色のコントラストがすごく気に入っています。

 

🍁

 

初めて動画投稿を始めたのは2月。
(YouTubeライブ開始は1月~だけど)

2月までに、もう少しYouTubeを育てたい!

ということで、リアルの諸々のことを頑張りつつもYouTubeの投稿も頑張っていきたいな~と思っているので
お付き合いくださると…とてもうれしいです。

いつもホントに ありがとう~~~🌸✨

 

 

「低スペPCでライブ配信動画を初編集」への2件のフィードバック

  1. いつもいつも楽しい配信(人”▽`)ありがとう☆御座います♪♪♪
    Figh さんのおかげで僕はポジティブシンキングで楽しい毎日を送らせていただいております
    感謝しきれない幸福をありがとうごじゃりまする(*´▽`*)!!

    1. こちらこそありがとうございます(*^▽^*)
      そんな風に言ってもらえるとうれしいです!
      楽しい配信を心掛けていきたいと思います
      ありがとううううううううううううううヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。