2020年、クリスマスバーニング

ナイトーの2020年は…

2020年夏は太陽を浴びたくなった、大掃除した。
2020年秋は菌(C****ではない)にやられて肺炎になりかけた。
2020年冬は火に魅せられた。

こんな感じでした。
(なんだか‥まるでウィルスと戦っているみたい…w
菌の発生→除菌・殺菌→菌の発生→除菌・殺菌)

ちなみに世間では某感染症が流行っている(猛威をふるっている)、、という。


※最近、リンキンパークさんの音楽にハマっています。

 

築いて(build)焼き払う(burn)(そしてまた築く)覚悟を持とう。

 

 

自分の心に正直に、決して妥協せず。
違和感には抗って我慢もなしでいこう‥いきたいっ。

 

25日早朝配信では

 


※ナイトークリスマスカレー
材料:The Curry(中辛)、牛肉、玉ねぎ、エリンギ


「クリスマスモーニング」を食べました。

(チョコレートケーキだよ、カレーじゃなくてチョコレートケーキ‥)

 

黒サンタ、どうですか?!笑

 

2020年
闇黒クリスマス🎅🎄

 

 

来てくださってみなさま、

一緒に過ごしてくださりありがとうございました!!!

 

それはそうとまだギフト(自分からの🎁)を
開けていない‥!
(12月初旬に買ったのに)

 

「2020年、クリスマスバーニング」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です