桜の日のはるか

頭痛と打ち身(掃除を巡る冒険)を経て

1日休んで

3月28日には復活!

今朝は


左:はるか(広島) 右:日向夏(宮崎)

はるかオレンジ(広島県産)

を3個食べました!!

はるかは皮が硬いので包丁でカット!

 

酸味弱めのあっさり甘すぎない味

食べやすくて

わりとあっさり完食笑

 

次に・・・

どういうわけか

ベッドサイドに放置された

どういうわけか5年日記帳の話に。

古傷をえぐるコ〇〇〇に対するソレが書いてあったとか書いていなかったとか笑

なお、2月23,24、27

の3日間しか記帳されていませんでした笑

 

・・・本気の3日坊主・・・

( ^ω^)・・・

 

他には

以前から気になっていたことを訪ねてみたました。

 

 

もっと筋トレや料理に力を入れていこうと思った瞬間です・・・笑

部屋をすっきり片付けられたら・・台所で放送!も・・・夢じゃない??!

 

そうこうしていたらもうすっかり朝

・・・午前7時頃

お腹が空いてきたので

 

 

冷蔵庫の中にあったストック(消費予定なし)

BIGサイズのチキン

 

 

寄せ鍋出汁で煮込んで

 

 

食べました。

 

ホントは出汁パック(先日購入、一パックは過去の放送内で消費)を使う予定だったのに、

部屋がヴァルハラ化しており、だしパックだしの素も行方不明に・・・。

おそるべしヴァルハラ邸

 

この日、コミュ人数1000人突破しました✨✨
本当にありがとう!ありがとう!(*^^)v

 

なんだかんだで今朝は連続5時間放送(笑)。

(明日は用事につきお休みします🌙☀)

みてくださりありがとうございます🍍

 

ところで……

 

 

昨日は桜の日であり利休忌でした🌸🍵

(Twitterで知った・・笑)

 

 

日本茶飲んで和菓子を食べました( ^^) _旦~~

 

「桜の日のはるか」への4件のフィードバック

  1. 1000人突破おめでとうございまーす!!88888888 鼻団子写真のup!!!ファイちゃんマニアとしては大歓喜です!!

    1. ありがとうございます~~~(≧∇≦)!!!
      ついに1000人!!とても嬉しいです(*^^)v

      鼻団子写真笑
      和服と団子(和菓子)の組み合わせがツボ過ぎて、この時結構たくさん写真を撮ってしまいました笑✨✨
      嬉しいです♪ありがとうございます(*^^)v

  2. ヴァルハラを掃除して、なおヴァルハラ化が進む・・・(・_・;)オソロシイ
    えっ!鶏肉は近々に消費する予定なかったんですかw
    なぜに冷凍保存されてないのかぁぁあっ冷蔵庫の中がヴァルハ・・って言ってたようなwww

    ブログが続いてるだけも、エラいと思いますよ(*´∀`)
    私が某所で書・・ry いや・・もう開けるのすら恐ろしい

    ♘Φ vs じじい
    桜餅を争うバトルが始まっってるぅううう(`・ω・´)( ・`д・´)

    1. ヴァルハラ化は誰にも止めることが・・できない・・たとえ進行阻止の最中(掃除中)であろうとも・・・笑

      昨日の予定が入った時・・鶏肉を消費期限までに利用できなさそうな・・・気配ムンムンでした笑
      だから放送内で無事に食べることが出来て良かったです ε-(´∀`*)ホッ
      冷凍!( ゚Д゚)じつは肉を冷凍したことがほとんどなかったのですが・・冷凍すれば・・とりあえずは大丈夫そうですね笑✨
      冷蔵庫の中は・・完全にヴァルハラです( ;∀;)

      笑!
      そうですね・・ブログや放送が続いているだけでも・・このズボラな性格からするとすごい気が・・・笑✨

      じじいの桜餅をみつめる視線が気になります(=^・・^=)✨
      ぬこさま(じじい)・・カワ(・∀・)イイ!!・・・じじいになら桜餅あげてもいいかも・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です